プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット生活2日目

いきなり2日目からスタートのブログ。

7月24日(日)の情熱大陸でクロスフィットトレーナーのAYAさんを見て、

見事に触発されてダイエットが始まりました。

この時点での私は身長170cm・体重64.40kg

家でのトレーニング×食事制限でどこまで痩せられるのでしょうか。

 

スコア

 

体重:63.80kg(-0.6kg) 

体脂肪:27.1%

 

食事内容

朝:サラダ・うなぎ1/4・白米150g・きんぴらごぼう・桃

昼:サラダ

夜:豚しゃぶサラダ・豆腐・きんぴらごぼう

 
トレーニング 

メディシングボール2kg持った腹筋 20秒・10秒休憩×3セット

開脚腹筋 20秒・10秒休憩×3セット

ヒップスラスト 20秒・10秒休憩×3セット

二の腕(膝つき) 12回×2セット

 

お腹空いた時やお菓子を食べたくなったときは、AYAさんが言っていた三週間後に撮影なんで」ってセリフをひたすら真似しています。

明日の朝は何キロになってるか楽しみだな~。