プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット9日目

9日目(8/1)

スコア 

体重:63.80kg(-0.25kg) 

体脂肪:-%

 

食事内容

朝:サラダ・納豆・目玉焼き・鮭のムニエル・白米150g

昼:なし

夜:豚キムチ100g・サラダ・豆腐・ナッツ5粒

 

トレーニング

 

背筋 20秒・10秒インターバル×3回

開脚腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

メディシングボール持った腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

チューブ使った腹筋 10回×3セット

チューブ使った腿トレ 左右20回ずつ

二の腕 12回×3セット

ストレッチ

 

微減。体が重いからそんなすんなり減ってないよね。

でも今朝はさらに500g減ってたから、土日増えた分がようやく半分減った。

最初の数日以来筋肉痛がこなくなってしまって、これでいいのかな・・・?なんて思っていたけど、死ぬほどきつかった二の腕トレーニングが苦も無くこなせるようになった。

これから1回ずつ地道に増やしていく予定。トレーニングが効いてる実感がわいてよかった。

それとなく締まってきた感じするけど、二の腕も腹筋も太さは変わらず引き締まった感じ。腹筋は若干仮面ライダーみたいになってきた。

太さ変わらないの困るな~。でも皮下脂肪だから、地道にいこう。