プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット11日目

11日目(8/3)

スコア 

体重:63.30kg(-0.00kg) 

体脂肪:-%

 

食事内容

朝:サラダ・目玉焼き・鮭ときのこののバター醤油・かぼちゃご飯150g

昼:なし

夜:牛バラ・ぶり3切れ・きゅうり・ナッツ5粒

 

トレーニング 

背筋 20秒・10秒インターバル×3回

開脚腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

メディシングボール持った腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

チューブ使った腹筋 13回×3セット

二の腕 13回×3セット

ストレッチ

 

体重は変化なし。やっぱり生理前の体重増加時期に思える。

と思ったら今朝は300gほど落ちてて久しぶりの62kg代になった。まだ先週末の一時増加続いてるのかな?

 

もち麦が効きすぎて、最近ちょっとお腹ゆるい。数日続くようならもち麦の割合を3割にしようかなー。

 

まだまだ体型に変化は見られないけど、トレーニングに成果が出てきてるのが嬉しい。

20秒に11回が精いっぱいだった開脚腹筋が13回はできるようになったし、腕立てトレも少しずつ回数増やせそうだし。ストレッチの成果で体も柔らかくなってきた!

 

痩せるかな?って言うと必ず「大丈夫、痩せるよ」と言ってくれる彼が有難い。

浮腫みがとれるようにマッサージまでしてくれる。優しいなあ。彼にとって自慢の可愛い妻になれるように頑張ろう。