プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

反省

以前にも少し触れたけど、私がこのブログを始めたのはいくつか理由がある。

①結婚に向けて思い切り浮かれた自分を出したい

②ダイエットを実現するために「継続」を覚えたい

③結婚に向けての過程がわからなすぎたので、いずれこのブログが誰かの役に立ってほしい

 

私自身、最近結婚準備系のブログを色々読んで、かなり参考にさせてもらっている。

ダイエット系のブログでは頑張ろうって気持ちになれてとても助かる。

私のブログもいつか誰かしらの役に立てばいいな~とかふんわり思っていたけど、誰かに宛てた文章になっていないので、非常に読みにくい。

段落も綺麗に分けたりしていないし、見出しもろくにつけないし、内容も内向的というか、内に向けたものばかりだし。

これからは少しだけ外部を意識して、読みやすさとかも考えていこう。

ただ、私はまとめる能力が著しく低いので、できる限り。

 

そして、何より最終的に結果を出すこと。これが大事だと思う。

ダイエット経過を書いて結局痩せていなければあまり役に立つことはできない。

淡々と着実に結果を出すこと。改めて頑張ろう!!