プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット17日目

17日目(8/9)

スコア 

体重:63.50kg(+0.55kg) 

体脂肪:-%

 

食事内容

朝:サラダ・目玉焼き・鶏肉の照り焼き・もち麦ご飯150g

昼:こんにゃくゼリー×3

夜:豚と豆苗の炒め物・豆腐・ナッツ5粒

 

トレーニング 

背筋 15回×3回

開脚腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

メディシングボール持った腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

チューブ使った腹筋 13回×3セット

腕立て伏せ(膝つき) 15回×3セット

ストレッチ

 

愛媛での恐ろしいデブ活の割には増えていなかった・・・。

けど、じいちゃんばあちゃんとの写真に何か丸々とした物体が写っていると思ったら私だった。デブ。

毎日の食事制限とトレーニングでリズムが出来ていたものが崩れると、取り戻すのが大変になる。1日サボってようやく復活できた気がする。

また12日からの長崎旅行で崩れないよう、旅行中もすけちゃんとトレーニングする約束した。

でも、少ない食事量が当然になったこと・トレーニングするとすっきりして嫌じゃないことが成長かなあ。気長に頑張ろう。