プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット18日目

18日目(8/25)

スコア 

体重:62.50kg(+1.00kg) 

体脂肪:27.2%

 

食事内容

朝:サラダ・とんぺい焼き・焼売2つ・もち麦ご飯150g

昼:なし

夜:素麺1束・プラム

 

トレーニング 

背筋 20回×3セット

開脚腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

メディシングボール持った腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

バランスボールの上で腹筋 20秒×3セット

腕立て伏せ(膝つき) 20回×3セット

スクワット 20回×3セット

 

運動をサボり続けていたけど、今日から再開。

体重は下がっているのに太ももがブヨブヨで太さが落ちないので、スクワットを追加しました。目指せ美脚&ヒップアップ!

そして、今までは朝に資格の勉強して、夕食後に運動していたけど、

・一日の代謝を高める

・空腹で運動する

という目的から、朝に運動・夜に勉強に変更してみました。

感想としては、かなり清々しい上に、一日の始まりに頑張ったから、無駄にならないようにしようと意識が働きます。

まずは一週間この新スケジュールを試して随時修正しようかな。

これからは少しずつ取り組んでいるトレーニング内容もアップしていきます♪