プレ花嫁のあれこれ

17年4月23日に婚約、2018年5月に挙式予定。浮かれ気分を好きに書き連ねる忘備録。プレ花さん・卒花さんと情報交換したいです。

ダイエット22日目

21日目(8/29)

 

スコア 

体重:63.20kg(+0.50kg) 

体脂肪:-%

 

食事内容

朝:炊き込みご飯150g・ハムエッグ・味噌汁

昼:なし

夜:会社の飲み会

 

トレーニング 

 

舟漕ぎ(順手) 20回×3セット

舟漕ぎ(逆手) 20回×3セット

メディシングボール持った腹筋 20秒・10秒インターバル×3回

スクワット 20回×3セット

 

生理が近いから身体が浮腫んで体重が増えてきました。

この体重で生理終了までキープできれば、終了後に結構下がりそう。

毎日体重を測ると不可解なときもあって落ち込みかけるけど、気にしない!

モチベーションなんて不確かなものに左右されず、着実に毎日やろう。

 

トレーニング紹介:開脚腹筋

 

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クロスフィットでやってるのを見て取り入れてます。

股関節を開脚したまま腹筋をするというシンプルな動作を20秒全力・10秒休憩×3セットしています。

意外と運動量が多くて息があがるから、体を温めるのに重宝してます。

それにしても絵心・・・